●できません、と言わなかったので「いま」があります。

こんばんは、Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

まったく咳が止まりません!
声が戻りません!

夜更かししてるからじゃない?というツッコミは現在受け付けておりませんしーん。


は~、咳のせいで寝れない寝れない。←典型ダメ人間かっ!(さま~ず三村風)


まあ、そんなこんなでFacebookのタイムラインに流れる週末のあんなイベント、こんなイベント。
ステキなお茶会のレポートをモニター越しにじ~~っと見つめて過ごしてました。


具合が多少悪くても出来る仕事なので助かります。
2月制作のブログカスタマイズご注文分もスケジュール通りに終了できそう。
よかった、よかった。

3月には、通常のお仕事のほかに、「頼まれごとは、試されごと」という中村文昭さんの名言にしたがい、1年前にお引き受けしたホームページ作成が最終段階なので頑張ります。

3月中が締め切りの制作物は…

ホームページ1件、ブログ1件(予定)。
その他に名刺が2件、チラシが1件。


まったく別で引き受けたことで、ロゴ?シンボル?の制作をしてました。
立方体を上手に作れなくて、あわあわでした。

困った時の、Design Tips。

とっても助かります土下座

ネ申。

とは、このこと。

おかげで出来ました。
出来たあと、遊んでみました。←だから、寝れって。


ひとつ、出来るようになると、「じゃあ、こういうのできるかな?」と挑戦したくなります。
そして、やってみましたが、それに関しては、とりあえずの撃沈。

うむむむ。

奥が深く、私の知識は浅い…。

さて、寝ます。

みなさん、今日もお疲れさまでした!
明日の午前中はSkype打ち合わせですキャッ☆

著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら