●動画をつくってみました

こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

昨日、「アメブロでの記事内のリンクの貼り方について(PC編)」ということで記事を上げましたが、その際に実験的に動画も作成してみましたVideo orange

恥ずかしいので深夜にこっそりアップとさせていただきます(笑)

実際にアップされている記事を「どう書いたのか」が見えたら、また別な視点で分りやすいかな、と思ったのですが…

その辺りの客観性には自信がないです。
どなたかのお役に立つ、独善的ではないものをと思いますが…。
とりあえずは色々とやってみないと分らないこともあるので、挑戦していきます。

今後のためにも感想等いただけたら嬉しいです♡

リンクの仕方を知っている方には毎度のことながら絶賛スルー推奨で=

「リンクの方法が分らない!」という方だけご覧ください土下座

↓動画は音声付きですので、ご覧になる時は音量等にご注意ください。


※動画の中で、リンクをする際に、「リンク先の表示方法」で「新しいウィンドウ」を選択しているにも関わらず、最後にリンクを確認すると「同じウィンドウ」で表示されています。これは最近アメブロで起こるバグのようなものです。
対処法はまた今度ご紹介しますね!



著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内

Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。
auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら