●札幌の出張ベビーマッサージ教室モヨフラハ様のチラシ



おはようございます、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。



先日、出張ベビーマッサージ教室「モヨフラハ」様のチラシを作成しました♡





チラシなどの大きいサイズの印刷媒体のものは、お知り合いの方からご依頼があった時だけ作ります。





今回は、"出張"という強味が強調されるような内容で、内向的だったり、なかなか外出が難しいお母さんたちも、抵抗なく手に取れるような優しい意雰囲気を心がけました。



あとは、もう見やすさ重視!



レッスン風景などの写真を使うのもいいかと思いましたが、イベントチラシとは違うので、料金と申し込み方法などをしっかり表記することに。





この教室主宰の萩原英里さんは、私が子育てコーチ養成講座を受講した際の同期です。

萩原さんとは以前からブログのことで話したり、彼女が行うセミナーの資料作りをお手伝いする時に、彼女のしていることの裏付けとなる「思い」に何度か触れています。

そこを噛みしめながら作りました。



彼女が応援したいママたち、そして彼女のサービスを必要としてるママたちに手に取って欲しいと思います。



子育てコーチングのマインドも兼ね備えた講師によるベビマの時間は、ママにとっても視点の切替になったり大きなリフレッシュになりますよ。



今、萩原さんはブログも精力的に更新されてます!

すご~く昔に私が勝手にカスタマイズさせてもらったブログなのでなんか申し訳ないんですが苦笑

クリックこのチラシに関しても書いてくれていますありがとう




これからのモヨフラハを楽しみにしている今日この頃ですわくわく