●バランスを失って回らなくなってたコマのようでした。

おはようございます、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

若干どーでもいい(苦笑)内容の投稿を最後に、ブログ書けてませんでした。
その間も訪れてくださった方、いいねくださった方、そして読者登録もしてくれた方。

ありがとうございます土下座


前回の記事の翌日、息子が胃腸炎で吐きまして【金曜日】。
息子が落ち着いたあたりから、私が怪しくなり…【金曜日】。
丸一日、ダウンしまして【土曜日】。
復活の兆しが見えた直後、夫がダウン【日曜日】。

月曜日にはお客様との打ち合わせにも行けたので、その後はひたすら家のことと、仕事です。
{0E837621-15AC-40CE-8CD9-8771FB7B16B7:01}
現在進行形のフルカスタマイズ2件、ヘッダ作成1件、待機が3件。
非公式にお引き受けしたホームページ制作が1件。
名刺2件。

という現在であります(業務連絡?)

昨夜ははこれまた別件のことで、イラレの遠近描画について参考書を片手に…。
遠近描画、ちょっとだけマスターしましたきらきら


体調不良のおかげで気付いたことがあり、今は「やらなきゃ、やらなきゃ」と思っていた変な焦りが消え
そして、家族のこと、家のこともバランスよくやった方が仕事も捗ることを実感しています。


「自分がやりたいことはなんなのか」と考えてから動こう、っていうのは「原動力」じゃないんですね。
人は「やりたいこと」だけで動いているわけではないから、色んな社会生活(家事なんかも)をこなして「動く」中にある一つが「やりたいこと」。


今日はこれから息子と一緒に旭川へウルトラマンショーです。


一日パソコンから離れ、仕事から離れ、リフレッシュしてきますウルトラマン



著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら