●カメラ女子歴30年です。

おはようございます、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

ちょっと懐かしいものが出て来ました。
13年前に、友人夫妻の結婚式で使うパンフレットとして作ったものです。

この時はデジカメではなく、Nikon FE2という私が14歳くらいの時に買った一眼レフカメラ(古っ!)で撮影会をしました。


なんせ照れ屋な二人だったので、望遠レンズを使ってエラく遠くから隠し撮りしてました。
二人は「撮影会」とは分っていましたが、普通にしててもらって…で時々隠れて撮る…みたいな。

で、それをCDジャケット風にして、結婚式定番!みたいな曲を集めたCDと一緒にケースに入れてプレゼントしました。
…石田純一がやりそうだな…。

↓これなんかは旦那さんの方は気付いてましたけどね。

でも、結構とお~くにいます。


「写真」というのは、私にとっては『二度と戻ってこない、その瞬間を切り取る」ツールです。
愛しくて、仕方なのないものです。

大した技術はありませんが、このときは曇天ながらもいい写真がたくさんありました。
多分、被写体が大好きな二人だったからだと思います。


まあ、なにはともあれ、写真撮影からデザイン、印刷・製本まで…。

 昔から凝り性だったね…ヒソヒソ

というお話。


今は可愛い二人の小学生のお嬢さんがいるパパとママですハート
写真勝手に使ってゴメン…土下座


著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら