●ヘッダーのタイトルを変えたくなった時

こんにちは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

本日、お客様との打ち合わせでした。

今から丁度1年ほど前にカスタマイズのご依頼をいただき、その後もアフターサポートを通してよくお会いしていました。
さらに年末にブログデザインリニューアルもご依頼いただきましたありがとう
今度ご紹介しますね。



ブログは、ホームページ以上に「動き」のあるツールです。
日々の更新もそうですが、それ以外のことでも「動き」があることがブログの魅力です。

ブログデザインをカスタマイズした後に、色々と「こうしたい」「ああしたい」が出てきてもおかしくないですし、その上で見えてくるものがあって当然です。

デザインをカスタマイズする前にも後にも、しなくてはいけないことが本当にたくさんあります。


なので、お客様にはカスタマイズしてそれっきり…ではなく、困ったらまずはご相談ください。


他に相談できる相手がいるなら、当然構いませんし、逆にデザインを変えたくなった!という場合も大歓迎です。それも、またうちに…ということではなく、他の業者さんに頼むことだって、私がどうこういうものではありません。

お客様にお渡しした時点で、すべてはお客様のものです。

ただそういったタイトルを変えたい、写真を変えたい…などといったマイナーチェンジをご要望の場合は、是非ともご連絡いただけると嬉しいです。


さて、打ち合わせしたものを形にするべくこの後はちょっとパソコンとにらめっこです!


著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら