●久しぶりのおうちパソコンサポートでした
{F39CF7D7-0CF3-47EF-B753-C2F0C3E96C55:01}
こんにちは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

本日、ひさびさの『おうちパソコンサポート』でお客様のサロンにお邪魔してきました。

厚別にあるカイロプラクティックサロン「ブレス[Breathe]」の金塚さんです。
昨年の春頃に、ヘッダーとナビメニューの設置についてお問合せいただき、少しだけお手伝いさせていただいた経緯がございました。

それ以来、ちょこちょこお邪魔してブログを拝見しておりますが、その上達は目覚ましく、本当に勉強されている方です。

今回のご質問は、CSS編集でのヘッダの変え方など。
メールでの対応もできたのですが、他にも聞きたいことが…とのことでサポートをご利用くださいました。

「はじめまして」でしたが、お会いしてビックリ!

想像していた方と全然違いまして。
{37C879A4-F86A-434F-9492-55488BB5D307:01}
隣にいる汚いヤツは無視してくださいあせ

か、かわいい… (オッサンか…失礼だったらすみません土下座

ブログから拝見していた時は、もっとマダムな方かと思っていました。
すごくまっすぐで余計なことを書かれないので、「プロ意識の高い方」なのは想像出来ていたのですが、やっぱり会ってみないと分らないものですね。

サロンがこれまたとてもステキハート
やわらかな雰囲気の中にも、余計なものがないスッキリ感もあり、だからといって冷たいイメージではありません。
{337B860F-03B1-41E8-8BC6-8CCEBD797B8E:01}

金塚さんのお人柄なのかもしれませんね。

サロンのブログはこちらきらきら
【金塚カイロプラクティック ブレス】



現在もヘッダー作成中とのことですので、またこれからどんどんステキになられていくことでしょう。

本日は少しはお力になれましたでしょうか?苦笑
Photoshopの使い方を忘れかけてて、我ながらショックでありましたガクリ(黒背景用)

この度は、当サポートをご利用いただきありがとうございました!

ちなみにこの「おうちパソコンサポート」は現在の価格での提供は2月いっぱいとなっています。

 

 


 

 

著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内

 

 

Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

 

 


【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら