2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中

●ブログネタに参加してみました。
image
こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

たまにはこんなのもいいですね。ブログネタに参加してみました。
2015年星座占いランキングの、自分の星座の結果を見て感想を書け…と。

ふむふむ。
乙女座…2位でした!驚き

「新しく種を蒔く年…」ということです。

実は、初詣で引いたおみくじにも同じようなことが書いてありました。
でも、そっちは「末吉」でした。


「種を蒔く…」という作業を、幸運ととるか、停滞ととるか、の違いなんでしょうか。
いやいや、「末吉」も「吉」の一つなんだから悪くないのか。

いずれにしても、「ものは考えよう」ということなんだろうな、という感想です(笑)


「種を蒔く」年になる、というところには、異論はございません。
そうなるだろうし、そうして行きたいと思っています。


息子の冬休みも後一週間となりました。
あっという間ですね。



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~