●ソウルリーディング那由他さまのブログをカスタマイズさせていただきました。

おはようございます、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

年をまたいでしまいましたが、制作したブログのご紹介です。

メールでカードリーディンや鑑定を行われているソウルリーディング那由他さまのブログですねこ↓


当方にご依頼いただく前から、ご自身でヘッダからメニューバーとカスタマイズされていた那由他さん。

「こうしたい」というビジョンを明確にもっていらっしゃり、デザイン面でもご指摘いただくところが的確でしたきらきら

最終的にステキな感想を書いてくださいましたありがとう
安堵しておりますほっ
→「もちろん、すごく気に入ってます!
大満足です」


那由他さまにはアンケートでも感想をいただきましたハート

ヘッダー画像はまさに、私が頭の中で思い描いていたものそのものだったので、とても気に入りました!
「濃紺」と「ピンク」がいい、なんて全然合わない色合いをお願いしてしまったので、ブログ全体がちぐはぐしてしまうかな~と思っていたのですが、すごく良かったです。
できればブログタイトルやヘッダーなどに使うフォントのサンプルをいくつか見せていただいて、選ばせていただければもっと良かったかな?と思います。


インディゴブルーとピンクの配色は、私もとてもステキだと思いましたaya
那由他さんの「頭の中で思い描いていたそのもの」として仕上がって良かったです。

フォントについては、ご意見ありがとうございました。
Skypeで確認作業をした方がよかったな、と反省しております。。
過去にそうやって作ったケースもありました。

今後はその辺りの確認作業を、工程に組み込めるよう善処いたします。

那由他さんの方でフォントを見直したい!という時はいつでもご連絡ください土下座
文字の内容を修正する、なども一年間は無償でサポートしております。


那由他さま、この度はご縁をいただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら