●三ヶ月も遅くなりました…。
{4D2E883A-BDF4-4152-B79E-79685AFF28E7:01}
こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

本日の札幌は昨日の三月上旬なみの気温から一点、とんでもない暴風雪となりました。

今日は、二人の子連れで母子入院してた友人が退院する、とのことでお手伝いにハート
久々に完全オフ日!

友人が用事を足している間、長男くん(1歳10ヶ月)とうちの息子と三人で遊んで待ってました。
いや~、楽しかったですやったー


さてはて…。
10月末に送る準備をしてあった、お客様への領収書が入った封筒三通封筒
12月のお掃除の時に出てきまして…ガーーン…

そこからさらに数週間…(そして新年から一週間過ぎ…)ガーーン…

いい訳も妙に豪華な封筒すらも、すでに虚しい…なく

…このまま消えていいですか


本当に、「だらしない」以外の言葉が見つかりません。


「あの~…領収書…」というご連絡までいただきました。
申し訳ございません土下座


恥をさらす投稿となりますが、お詫びも込めて。
やっと本日間違いなく投函しました。

これ↓郵便局で撮影した証拠品
{775EE149-EC11-4AA0-A23E-708FF01922FD:01}

さて、そろそろブログカスタマイズの仕事も始動です。
が、現在抱えている案件と、またホームページについてのお問合せが多いので、今後のためにも前向きに対応している最中です。

新規募集については、まだ先になるかもしれません。
2月末にはお知らせ出来るようにいたします。

札幌と札幌近郊の皆様、お天気が心配です。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら