あけましておめでとうございます
{5C591188-96B4-44BB-9033-8E5E9A76546A:01}
Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

お天気が心配されたお正月ですが、札幌は穏やかなまま松の内を終えます。
仕事が立て込んでましたので、元旦関係なく仕事してました。

今年は時間管理でメリハリつけて仕事します!


本日のブログの内容は、私事になりますので、ご興味の無い方はスルーしてください土下座



実は、明日は愛息がめでたく4歳になります。



いろんなことを想定し、覚悟して望んだ我が子でした。
一番想定外 だったのが、授かったことと、順調に育つことだったように思います。
一体どこまで想定してたんでしょうか…。


丸三年を過ごして初めて、ホッとしたような、なんとも言えない感謝と感動を味わっています。


正直、息子に甘えっぱなしの三年間でした。


己を知り、バランスを取り、自分の人生を見直し、これからの彼の人生を支えられる人間になろう、としてきたつもりです。

が、蓋を開ければそうしている間に誰よりも私を支えてくれたのは彼でした。



この三年間、息子には感謝しかありません。



昨日のことになります。
やっと母親として生きる自覚を感じることができました。

お恥ずかしい話ですが、自分の、自分だけの気持ちにたどり着くのに、本当に丸三年かかったことになります。
昨年、こうして「仕事をしている自分」がいたことも、大きな転機となりました。


2015年、自分軸で生きること。
そして、これから暫くは息子のペースメーカーとして歩んで行きます。
{E0DE476A-650B-404C-86BD-574BC133F7DF:01}
初詣の屋台でウルトラマンギンガのお面が800円…

本年もCocoro+et+gokoroをよろしくお願いいたします。





著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら