●年末のご挨拶

おはようございます、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

ビックリですね。

30日ですって!

明日で2014年も終わりってことですか?
…知らなかったことにしておきたい気分です…なく

先日、お仕事でしなきゃいけないことを書き出しました。

なんか、エラいことになってました…。
来年の4月くらいまであまり余裕がなさそうです。


ま、嘆いても仕方ないので、お尻に火がついたまんまで頑張ります。


バタバタと一年が終わって行きます。
2014年、どんな一年でしたでしょうか?


私には大きな変化の一年であったように思います。
その変化も一つの通過点。

その先になにを目指して行くか、どこにつなげて行くが、が来年以降の課題となりそうです。

千里の道も一歩から。
ゆっくり歩いて行こうと思います山

まずは明日の大晦日を少しでも気持ちよく過ごせるよう、今日を頑張ります。
煮物と黒豆くらいは作りたい…。


多分、これが今年最後の更新になります。
2013年6月からスタートしたこのブログ。
2014年は予想もしておらず沢山のご縁をいただきました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

2015年はさらにスローペースになることも考えられますが…どうぞよろしくお願いいたします


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら