●魔女ゆき様の「まめの木。」ブログをカスタマイズさせていただきましたきらきら


おはようございます!Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

制作したブログのご紹介です。
タロットリーディングをされている魔女ゆき様のブログですねこ↓



ゆきさんはプロフィールをオープンにされているわけではありませんが、十分「ゆきさん」が見えてくるブログを書かれていて、「この人になら…」と思わせてくれるものが文章から十分伝わってきます。

ブログを通して人が見えてくる、と言う良い一例かと思います。
お話をしていてもとても気さくで、また自分を誤摩化すようなことができない。だからこそ多分たくさん傷ついたこともあり、そしてこうして今傷ついた人たちの声に耳を貸そうとされているのかな…。

なんて、すごく勝手な想像をしながら、作業しておりました。すみません土下座

いつもブログをカスタマイズする時は、そんな風にお客様がどうその仕事に取り組まれているかを想像しながら作っております。

「私の新しいスタート地点」と言っていただきました。嬉しい感想の記事をあげてくださっています。


またステキなご縁をいただいたな~と感謝しております。
作業、とても楽しかったですキャッ☆

ありがとうございました!



著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら