おはようございます!Cocoro+et+gokoroのキタガワです。


先週の月曜日に腰を痛め、3日間もんどりうっておりましてしにました^q^

木曜日に「こりゃ、いかん」と頼みの綱の鍼・マッサージに行ってきました。
そこで、「ぎっくり腰(未遂)だね」と安静を言い渡されたのですが、その日から今度は夫が腸炎でダウン。


そんなもんですね苦笑


息子も微熱が下がらず、とうとう一週間幼稚園をお休みしました。



そんなわけで、先週はお仕事が出来なかったこともあり、この際なのでゆっくり休ませていただきました。
ブログカスタマイズをお待ちいただいているT様には大変ご迷惑をおかけしました土下座


昨夜より作業再開です腕。


休むことの大切さも痛感しております。
個人でする仕事だからこその、時間管理。

オンとオフの大切さ。


「仕事」として向き合うからこその学びではないかな、と思っております。


カスタマイズしたブログのご報告も溜まっております。
また随時上げていきますね。


そして…、先月のあたまに投函したつもりだったお客様への領収書の送付の封筒が3通出てきました…。
投函してませんでした…。

お心当たりの方、いらっしゃると思います。
大変失礼いたしました土下座汗


札幌もとうとう雪が降りました。
一週間のスタート、良い一日となりますように!


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ


【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら