こんにちは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。



先日、お客様から嬉しいメールをいただきました。
ご承諾を得ましたので、紹介させていただきます。


素敵で夢のある仕上がりに大満足をしています。

今はまだ外出中なのですが、今夜またゆっくり眺めながらうっとり♡したいと思っています(*^^*)

あの後、早速読者登録をして下さった方がいらして、
頂いたメッセージに『ヘッダーがとても気に入り読者登録をさせて頂きました♪』と書いてありました☆

私もとってもとっても嬉しくって、直枝さんにお伝えしたくて♪」


ありがとうございます!
設置後すぐに、そんなリアクションをとって読者登録してくださった方に、飛んでってお礼を言いたい気分です


いつも書かせていただいてることですが、ブログの主役は記事です。

ですが、こうやって一人でもお客様のブログが目に留まるお力になれれば嬉しいな~と思います。
がんばります!

制作実績の記事を書くときに、改めてブログをご紹介いたします!

ありがとうございました♡


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ


【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら