こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。
photo:01

大量の洗濯物をコインランドリーで乾燥かけている間、コインランドリーの向かいにあるカフェにお茶しにきましたティータイム

癒しのひとときおんぷ♪

時間に追われる、時間が無いと感じるのは、気のせい。
全部、まぼろし。


というのを、最近実感しました。

別に前となにも変わっていません(家の中も、いろいろ後回しなことも…)。
年末年始に向けて仕事をセーブしよう、と思っていましたが、そういうときにこそ試されるように仕事が舞い込んできます。

そして、私はまんまと引き受けるのですね苦笑

でもね、そこには「学び」があり、すごいステキな人たちの「笑顔」があるのです。

自分が忙しいだの、なんだの、保身のために断るなんてオンナが廃る!ってなもんです。



今、こうしてブログを書いている間も、「仕事をしよう」と思えばすることは山ほどあります。
正直、ブログなんか書いてたら、「なに遊んでんの?」って言われそうです。

でも、その「なに遊んでんの?」なんて実は誰も言いません。
で、もし本当に言う人がいたとしても、それは

その人がそう思っただけの話。

それに対して、私がどうするかは、私の自由です。
(相手が何を言うかも相手の自由)

大分自由になりました。


追記:「いやいや、お前、頼んだこの仕事してねーじゃねーかっ!ぷんぷん」というお客様がいらっしゃいましたら、是非ともご一報ください…。