Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

ブログライフが楽しくなるカスタマイズを提供出来るよう日々精進しております。

さらに随分と遅くなりましたが、6月スターターズプランにご注文いただきましたお客様のブログのご紹介をさせていただきます。

リフレとベビーマッサージのサロン、「ハピネス☆タイム」の佐藤恵美さんのブログをカスタマイズさせていただきましたきゃー



本当に東豊線美園駅から徒歩圏で、とてもステキなサロン。
お客様に安心して過ごしてもらおう、という配慮もすごく伝わります。

ヒアリングは色々と聞くのですが、「腕には自信があります!」と仰った時の、なんというか…

「言葉の力強さ」に、彼女の仕事への姿勢が伝わってきたのを覚えています。
プロとしての自負をしっかりとお持ちのステキなセラピストさんです。


ヘッダデザインはとても可愛く仕上がりましたハート


メールでのやり取りで、最初にご提案したところから、「あれ?もしかして、もっとこういう方がいいのかな~?」とか私が迷走し始め、恵美さんに「あの~、最初のやつで…」と言っていただいた経緯もございます。

不安に思われたこともあるかと思います。その節は失礼しました苦笑


お写真も整い、やっと恵美さんの思うところのヘッダに仕上がりました。
とても勉強熱心な恵美さん。
ここ数か月でも、記事の書き方、発信の仕方などどんどん変わっていている気がします。
これからも頑張ってくださいね!

私も疲れたらマッサージお願いしますぅ~。


恵美さんにもブログ上でステキなご紹介をいただきました!

ご縁をいただき感謝です。ありがとうございました!