Cocoro+et+gokoroのキタガワです。


初対面のナカヤマミホに

「やっとあえたね…」

と口説き落とした方の顛末が記憶に新しい昨今ですが…



私も今まさにそんな心境でありますきらきら!!



思い返せば去年の12月。

ブログヘッダーの作成をご依頼いただきまして
通常ならば、対面かSkypeでヒアリングするところなんですが

当時は仕事のベースみたいなものも模索している最中でしたし

またその方が、「こういうヘッダー」というビジョンがメールのやり取りでもハッキリわかったので、そのままヒアリングなしでお引き受けしました。


確か、ナビメニューもすでにご自身で設置済み。メインエリアのめぼしい部分もご自身ですでに工夫されていて、そのブログが「完成したいイメージ」と彼女のお好みが伝わってきたので、もうリクエストのままに。


その後、彼女にご紹介いただいてから、たくさんのお客様とのご縁につながりました。


それからは、名刺の作成などもご依頼いただき。
先日は、名刺の追加注文もいただきハート

いつもご贔屓にしていただいているのですが、なんと会ったことばかりではなく、お電話も…。

あれ?お電話ぐらいはありましたっけ?苦笑記憶があいまい。



今や、押しも押されぬ札幌では名だたるパワーブロガーのお一人で、彼女のヘッダを作成させていただけたことは私の自慢の一つです。

そんな私たち…(とか言ってみるw)、やっとやっと会えるのです。


このセミナーで!


わーい、わーいやったー


前から学んでみたかったマインドマップですが、まさかこんな素敵な機会に恵まれるなんて…。
今からビシバシなんだかすごい予感しています。


楽しみでヨダレが出そうです。

当日…何も起きませんように…。


ひたすら願っています祈る


バラまだお席はあるようです。ご興味のある方は是非!

 
※写真は美香さんのサイトからリンク貼り付けしております土下座