こんにちは。Cocoro+et+gokoroのキタガワです。
秋晴れのよいお天気ですね。

本日はなにやらイベント目白押しです。

札幌はススキノ付近を流れる鴨々川では↓こんなのやってます。
クリック鴨々川ノスタルジア http://www.kamokamogawa-nostalgia.net/2014/top.html
photo:01
実はうちの夫(↑)が関わってるのですが、朝から準備でバタバタ汗

日曜日には、ノボテルで「中島パフェ 」なるものが一日限りで復活するらしいです。

そんな「中島パフェ」の誘惑もつらい日曜日には
「Each One Meet One ~逢いましょう市」 というイベントが西区で。
こちらには、私のお客様でもあるカリプ・ニセコのアサコさんが出店されるとのことで行くつもりでした。
しかし、友人のお墓参りとバッティングしてしまい考え中~。友人達がつき合ってくれたら行けるかな~。

そして、現在、琴似の札幌珈琲館で「アート4人展」なるものが開催中で、こちらも私のお客様でもあるアリンナ千花さんが今日はいらっしゃるようです。

本当は、今日はパソコンサポートのお客様が来る予定だったのですが、ちょっとそんなこんなで朝バタついてたら、別日に変更していただくことになり…。すみません。

で、結局夫がバタバタと出た後は、母子…ヒマ。

まーやることは山のようにありますが、アート展、行ってこようかな~。
と思ってる現在です。

ちょっと探せば、親子でも出かけられるイベント盛りだくさんの週末となっています。
皆さんもどうですか?


~あらためまして。紹介したイベントのリンク先

鴨々川ノスタルジア 鴨々川ノスタルジア


Each One Meet One ~逢いましょう市 | Facebook Each One Meet One ~逢いましょう市 | Facebook


アート4人展からの鑑定へ☆札幌の手相・占い師アリンナ千花|北海道・札幌の占い師アリンナ千花 | 手相&タロット*数秘術*風水鑑定*パワーストーン*命名*開運アドバイザー アート4人展からの鑑定へ☆札幌の手相・占い師アリンナ千花|北海道・札幌の占い師アリンナ千花 | 手相&タロット*数秘術*風水鑑定*パワーストーン*命名*開運アドバイザー