こういうところが気になる性格が幸いして、こんな仕事をしています


Cocoro+et+gokoro(こころえごころ)のキタガワです。

今日はお出かけの予定も風邪でキャンセルです。
明日は幼稚園のバザーなので、おとなしくしています。(パソコンしてますが…)

昨夜はご注文いただいていた名刺の業者発注を終え、常連のお客様のブログの修正をし、今朝はブログを2件設置しましたきらきら←風邪は?いや…子育ては?


息子はたくましく育ってくれています。


さてはて、ふと…気付いたんですが。

これ。



前からこうでしたっけ?? 

同じ役割のリンクが重なっています。


私、基本設定の「他の記事へのリンク表示」を「表示しない」にして、記事下をスッキリさせています。
まだろくにテーマに沿った記事もかけてないので、テーマを整えてから、と思っているんですが、そのせいなのかなんなのか…。

一回気になりだしたら、めちゃめちゃ気になり始め。

なので、久しぶりに自分のCSSいじりました。

ちなみに、

.pagingArea.entryPaging{
display:none;
}



これをCSSの末尾につけただけです。

ついでに、前から気になっていた記事タイトル付近もカスタマイズ。
「投稿時間」、「テーマ」の配置と、変な余白があったので調節。

こういう性格が災い…いや、幸いしての現在ですキャッ☆