女性限定!おうちパソコンサポートサービス
Cocoro+et+gokoro(こころえごころ)のキタガワです。
先日、久しぶりに「おうちパソコンサポート」をご利用のお客様があったので、ちょっとご報告を。
(…というか、ブログでご報告するのは初めてかもしれません…)
![{E9A24382-01EC-4D57-99F9-52ACD58AA2F5:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20140924/19/ego-coro/d9/2d/j/o0480048013077086352.jpg?caw=800)
先日、久しぶりに「おうちパソコンサポート」をご利用のお客様があったので、ちょっとご報告を。
(…というか、ブログでご報告するのは初めてかもしれません…)
![{E9A24382-01EC-4D57-99F9-52ACD58AA2F5:01}](https://stat.ameba.jp/user_images/20140924/19/ego-coro/d9/2d/j/o0480048013077086352.jpg?caw=800)
サービスとしては前から設定はあるんですが、現在「サービス・サポートメニュー」の記事がまだ準備中で公開しておりませんので(つまりリンク切れ…
![苦笑](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovexx---aishiteru-xxwo/177673.gif)
完全個別対応ですので、「これってどうやって使うの?」「これってどーしたらいいの?」の質問に、すぐに答えられるものは回答し、分からないことは一緒に調べます。
「あれ?これって?」と躓いたり、「よく分かってない」ものを目の前に格闘するのは、中々に孤独なものです。
作らなきゃいけないレジュメ。
チラシ作成など。
横にいて「こういう風にしてみたいんですけど…」の質問に答えます。
わざわざ出かけるの、面倒くさい!という場合は、出張もございます。
ブログなどでしたら、その場で直接手直しなども可能です!
近々、ちゃんとメニューにしますね。