いつもお世話になっております。
Cocoro+et+gokoroのキタガワです。



さて、7月に制作したブログのご紹介ですキラキラ
ママと子どもの味方、子ども発達相談室「そらいろ」さんのブログを作成いたしましたココ



保育士歴22年、そして子どもの療育指導に長年携わってきた筒井倫子さんがこの春から独立・起業し、立ち上げたのが「子ども発達相談室 そらいろ」です。

Facebookが発信の拠点ということで、アメブロはミラーサイトのような役割のようですが、今後は、さらにブログパワーを活用してくださることを期待しつつハート

実は、ワタクシ、彼女とは子育てコーチングを共に学んだお友達です。
そして、当ブログの6月の募集でキッチリ申し込んできてくれましたありがとう

お子さんのことで、悩みがあるお母さんは沢山いらっしゃいます。相談機関は多数ありますが、なかなか敷居が高いことも現状です。
まずは身近に、そして真摯に、誠実に向合ってくれる「子どもの味方」のプロがいること、個人的に本当に心強く思っています。


葉子ども発達相談室『そらいろ』のブログはこちらビックリマーク



余談ですが…
私が「カラオケに行きたい…」とつぶやいただけで、本当に一緒に行ってくれる優しい彼女でありました(笑)
(その節はすみませんでしたキャッ☆



アンケートもお願いしようと思いつつ、それ以前のお客様にもまだご連絡が出来ておりませんので、随時打診していきます。

皆様、その時はよろしくお願いいたします土下座