こんばんは、(やっぱりこうなる?)Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

「やっぱりって、何が?」と気になった方は、これの一個前の記事 を…。絶賛スルー推奨ですが…。

さて、引き続き製作したブログのご紹介です。
「あなたの[生き方]を自信と仕事に変えるコーチング」ライフワークコーチ Yoshieさんのブログデザインをさせていただきましたキラキラ



アンケートのご感想もいただきました。

Q 感想/「ここが良かった」「ここはもっとこうすれば」などもお聞かせください。アイディアの少ない私に、色々と提案して下さったので、とても助かりました。こんな感じ、というふわっとしたお願いにできるだけ沿うようにアイディアを出して下さったのがとてもよかったです。

最近、セッション風景がないとイメージが湧かないとの意見を頂いているので、先にセッション風景の写真も用意しておけばよかったなぁと思います。これは私側の反省点ですが、今後他のお客様へのアドバイスとして心に留めて頂けると良いかなぁ~と思い、お伝えしました。

Yoshieさん、ありがとうございました♡
他にもステキなメールもいただき、涙ちょちょぎれております。←年がばれる。隠してないけど。

「ふわっとした」とおっしゃっておられますが、ビジョンをハッキリとお持ちでありました。
さすが、コーチングを生業としている方だな、と思いました。

「生き方」を自信と仕事に変えるコーチング、というものをまさに体現しているようなYoshieコーチ。
とても勉強熱心であり、向学心のあるステキな方です!

Yoshieさん、この度はご依頼いただき本当にありがとうございましたキャッ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
やる気スイッチ、みつけてもらっちゃいましょう♪
→あなたの[生き方]を自信と仕事に変えるコーチング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

アンケートでは、ヒアリング時の対応や、メールでのやり取りでの対応などについてもお聞きしています。
今後のサービス向上のためにもご意見は取り入れて行きたいと思っております。
ヒアリングシートの導入なども検討中です。

またアフターサポートとして、大抵のことはご相談にのっております。
写真の追加、変更なども応じております。

「実際に使ってみて」、または「周りの反応から」、もっとこうした方がよかった、ということは多くあるものです。
そのためのアフターサポートなっておりますので、Cocoro+et+gokoroのカスタマイズをご利用いただいたお客様には遠慮なくご連絡いただけたら、と思います♡

よろしくお願いいたします!