こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

実は、随分と「制作実績」のご報告が出来ておりませんでした。

*この作業が終わったら…
*このお知らせが出来たら…
*順番通りにご紹介したい…
*もっと上手にご紹介したい…
*そのためには…

などなど…(私の脳内停滞理由)

ふと、

とっとと、せーやパンチ!
お前の都合なんか知らんわボケっ!


と、時折現れる、私のヤ○ザ風守護霊(背後霊?)さんからツッコミはいりましたごめんなさい

仕事では「ほう(報告)・れん(連絡)・そう(相談)」が基本と言いますね。
私はお客様を相手に、一人でお仕事をしているので、その業務に関しての相談も連絡もクライアントさんが相手となります。なので、意味合いが少し違うかもしれませんが、制作実績例のご紹介は、言って見れば「報告」かもしれません。

制作実績のご紹介は、ご縁をいただいたお客様のご紹介を、ステキな形でしたいのはもちろんですが、今後のお客様にもサービスの参考になるような記事であるのが理想的です。

そのためには、もっと勉強して…とかも考えていたのですが、ちょっと考え過ぎてました。
しかし、なんとか「よりよい報告記事」にするためのアンケートを作成させていただきました。

Cocoro+et+gokoro顧客アンケート(パスワードが必要です)

すでに制作実績としてご紹介させていただいているお客様にも、随時パスワードと併せてメールにてご案内させていただきます。今後のサービス向上のためにも、遠慮なく率直なご意見をお願いいたします。
ただ、お時間の都合などもあると思いますので、あくまで「任意」となります。
スルーしていただいて、一向に構いません。
制作実績については、アンケート無しでも随時ご紹介していきます。

ご紹介できていなかった皆様、申し訳ありませんでした!
私にとっても楽しいこの作業です♡少々お待ちくださいませ。