こんにちは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

穏やかで静かなお盆が過ぎて行きますね。
義母のお友達や親戚などの来宅が多いくらいで、私にはあまり変化の無い夏となっております。

ありがたいことです。

夏休み、子どもがいて、お盆となると親戚行事も多かったり、旦那さんもお休みだったり。
日々ブログを更新する、ということがお悩みの方もいらっしゃると思います。

このかたのお話も、なるほど、と思って拝読しておりました。

24時間母として、主婦としての仕事もある女性には時間を作ることは簡単ではありません。
それでも、やはり「歯磨き力」というように、歯磨きを面倒くさい、と思う方はいないと思います。
ブログもまた「面倒くさい」と思わなくなると、いいですよね。
自分のスタイルを見つけ、スマートに無理なく発信する。
そうやって上手に発信しているママブロガーさんは沢山いらっしゃいます。

私も見習って頑張ります!