おはようございます。
Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

先週木曜日から息子が夏休みに入っています。
終業式の後、この3ヶ月の頑張りを讃え、息子の大好きな動物園へ。

爬虫類館で、目があったカメレオンに、真っ正面から舌で攻撃され(もちろんガラス越しですが)悲鳴をあげて大泣きしてました(笑)

前は平気だったワニも、怖いからと今回は水槽に近づくことをしませんでした。
大きくなるにつれ、「こわい」と感じる動物が増えていくものですね。
本当に小さいときは、本当は怖かったけど、それが言えなかったのかもしれません。

{A3388364-D9FD-40A4-AB0D-E5032534E62C:01}

いずれにしても、これもまた成長なのかと。

三連休も暑い日差しの中、お出かけ三昧だったので、私の方がへばっています(^_^;

今日から日中どうすごそうか?
頭を悩ませております。

でも、子どもが一緒に遊んでくれる貴重な時間です。
大きくなったら頼んだって遊んでくれないもんね…。

老体にむち打って頑張ります腕。