こんにちは。Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

本日は「おやすみ」をいただいておりました。

「時間管理」はフリーで仕事をすることの課題の一つですね。

「時間」と「管理」

苦手なもののツートップであります。
なので、まずは「おやすみ」から決めることに(笑)

そして、今日は半年以上ぶりのお友達とパンケーキ食べに行ってきました。
{487209BD-CEB8-4667-955A-85AD68441949:01}
人気店なのは知ってましたが、すごかったです(^_^;)

そしてまた素敵女子ばかり…。

一緒に行った友人は、もう40年近い付き合い。私の友人の中でもダントツです。

二人して、なんだか「場違いだね…」なんて臆してましたが、大丈夫。少なくとも、彼女は十分素敵女子であります(笑)

ま、お互い女子と称される年齢は過ぎておりますが…ゴニョゴニョ…


パンケーキとても美味しかったです。
また、このお店…顧客満足度が高いな…と思いました。
それについては、また今度。

ホットケーキCafe Blueさんのブログはこちら。