こんばんは。Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

私のお客様の中で、3名の方から「このブログが好きなんです」と名前が挙がったブログがあります。

本当にとても素敵なデザインで、「おお~」と思いました。
間違いなくプロの方がデザインしたものなのは一目瞭然でしたが、過去記事を見てもすぐにどのデザイナーさんなのかが分からず…。

自分が本当に好きなものは人に知られたくない…という方もいるかもしれないので、そのブログ名を出すのは一応、控えます。(つまり、その3名の方しか分からないという、モヤモヤ記事になってしまいますが…)

が、つい先日、全く別の某ブログを読んでいた時に出ていたリンクをクリックしてたどり着いたWebデザイン事務所さんのブログから、そこのデザイナーさんがカスタマイズされたブログであることが分かりました。

最近、よく拝見していたWebデザイナーさんが数名、休業宣言されてしまい、ここのデザイナーさんはいいですよ!って紹介したいな(私ごときが…ですが)、と思っていた矢先だったので残念でした。

「このブログいい!」と思っても、デザイン事務所が分からなかったら残念ですよね。
オプションは多い方がいいです。

そう思ってましたら、丁度カスタマイズ募集されてました!
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♡


素敵なウェブデザインを見ては、ワクワクして、私も頑張ろう!と思います。

来週から、今回の募集でお申込いただいた皆様とのヒアリングがスタートして行きます。
(お一人、まだ連絡がつかない方がいらっしゃいます。こちらからのメールが届いてないのかもしれません。迷惑フォルダもご確認くださいね。)

ヒアリング、大好きです。
楽しみにしております。