こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

さて、一つブログも納品を終え、名刺も一件発注完了。
少しずつ、少しずつ、お待たせしていたお客様から嬉しい反応をいただき、ホッとしています。

現在抱えているのは、完成間近のブログカスタマイズ1件、ブログヘッダ修正1件、名刺2件(内1件未着手)となっています。
随時ご連絡入れていきますので、思い当たるお客様はお待ちくださいませ。


「本当のお客さんは待ってくれるんだよ」

コーチングの師匠のお言葉です。
私は子育てコーチ養成講座も受けて、子育てコーチ…でもあるんでしょうけど、それよりも何よりも、家族とのこと、子育てにも介護にも、夫婦のことでも、そし てこうした仕事のことでも、コーチングを学んだことで、色んな場面で、迷わず悩まず(正確には、長時間迷わず、悩まず…ですが)過ごすことができています。

「今は"たまたま"そう感じるとき。いつまでも続く訳じゃない」

ちょっと歪むときは、疲れてる、とか原因になるものは実にシンプルだったりします。
そして、少しばかり通り過ぎた時に出会う自分は、爽快で「良かった」と思えることばかり。

結構、分かっているようで、自分でコントロール出来ているようで、出来てなかったりするんですよね。
コーチングに出会う前の自分は、ホントもうグチャグチャだったな、と思います。

近日、当Cocoro+et+gokoroのお客様が「コーチング体験セミナー」なるものを開催されます。

コーチングってね、実は結構「無害」なんです(笑)
カウンセリングは結構気をつけないといけないんですけどね…。

私は、ちょっと時間の都合が合わないのですが、公私ともに、どんな場面でも、「知っていてよかったな」ということはあります。よろしければ♡