おはようございます。Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

先週の金曜日、息子の幼稚園で親子遠足があり円山動物園に行ってきました。

この写真はその時に息子が撮ってくれました。
{9F7C8035-7973-4CEE-8942-2267EB4613BD:01}
上手なんですよ(笑)
3歳にしてすでにiPhoneカメラを使いこなしています。

私は自分の写真が好きではありませんが、息子が撮ってくれたのは、いつもお気に入りです。
(たまにとんでもないのがありますが…)

さて、新規予約受付再開の告知をさせていただきました。
半ば、自分を追い込んで昨夜は仕事も捗りました(笑)

やっぱり、最低でも4時間…いや、5時間、連続して集中出来ると全然違います。

寝不足ですが、気分爽快です。

本日は、馴染みのサロンで開かれる、素敵なお花屋さんのフラワーアレンジメント講座に行ってきます。

コーチング師匠が「すっごいいいんだよ!」と教えてくれたので、花よりも団子よりも、趣味と実益(?)な私ですが、お花愛でて来ます。

雨のスタートな月曜日。
みなさん、いってらっしゃい!


※タイトルに深い意味はありません。