こんにちは。Cocoro+et+gokoroのキタガワです。
今日は、作業中のお仕事の件で打ち合わせがあり、エルプラザに行ってきました。

息子が産まれて以降、なかなか会うことが出来なかった友達にバッタリ!
びっくりしちゃった!&化粧していけば良かった…←してなかったのか…。

今日の打ち合わせのお相手が、よく知ってる方だったので、化粧無くても許されるかと思って… ゴニョゴニョゴニョ…

どこで誰に会うか分かりません。
女性ならしっかり身だしなみしましょうね(自戒)。

{222A6F9F-B137-4ADC-A14A-41D5157DCF72:01}

今週中に、チラシ一件、名刺一件、ブログ一件を完了させる予定です。
頭が混乱してきました(^^;)

がんばります!

明日はこの方 のコンサル受けてきますラブラブ
服装の写真を一週間撮って送らないと行けなかったんですが、送れませんでした…。

なぜかは聞かないで…

こんな客ですみません。よろしくお願いします!