連休も明けましたね。
世のお母さんたちには、いつものことながら忙しい方が多かったと思います。
ご苦労様です。

(私はまだかろうじて、その思いは免れておりますが…)

さて、2月にお申込いただいたお客様のブログカスタマイズがまた一件完成いたしましたので、ご報告させていただきます。

北海道・ニセコでカウンセリング・セラピーをされているKarip Niseko のよねくら あさこ様
<カスタマイズ前>


文章はもちろん、写真が美しく際立つ、スッキリとしたデザイン(簡単デザインスキン)を使用されていました。
オリジナルのデザインにカスタマイズしたい、ナビメニューを付けたい、とのことでご依頼いただきました。

というわけ(行程端折りすぎ?)で仕上がったのがこちらです!
<カスタマイズ後>


ニセコのキレイな空気、自然の包容力、実は当たり前のように周りにある『幸せ』…。

伝えたい思いを邪魔することなく、そこにある空気感が伝わるといいな、と思いながら作りました。
写真はフォトグラファーでもある よねくら様所有のものです。

最後に、「青い鳥を飛ばしたい」とリクエストをいただきました。
幸せの青い鳥は、すぐそばに居たんでしたよね?


ヘッダ画像以外でも飛んでます。
是非、青い鳥を見つけに訪れてみてください。


デザインの崩れ、不具合などが生じた場合も、今後一年は無料アフター保証付きです。
(それ以降は、PDFにてデータをお渡しします)


Karip Niseko様にも素敵な感想ブログを書いていただきました。
ありがとうございました。




お知らせ(2014年5月7日現在)現在ブログカスタマイズのお客様は3名です満
内、1件が完了間近、他2件は来週から随時作業に入ります。

6月になりましたらブログカスタマイズの受付を指定のメールフォームにて再開いたします。

<メニュー>
◇対面ヒアリング 1,000円
ご自宅サロン、またはカフェなどご指定の場所まで伺います。
(Skype/Lineの場合はヒアリングは無料です。お電話の場合はau以外のお客様には通話料のご負担をお願いいたします。
ただ、ブログカスタマイズについてあまりご存じないという方には、出来るだけ対面でのヒアリングをオススメします。)

◇ヘッダ画像(背景画像含む)作成 5,000円

◇CSS編集作業代行 5,000円※定価10,000円から50%オフ!
 (ナビメニュー設置、フォント指定、記事・記事タイトルエリアの色の変更(枠、線など)、サイドメニュータイトル部分の色の変更(枠、線など)、読者登録ボタンの表示位置の変更、メッセージボード・フリースペースの使い方についてのアドバイスなど)

◇オプション(追加料金)
+ナビメニューに画像を使用する場合 1,000円
+読者登録ボタンを新たに作成、記事タイトル背景、サイドメニュー背景、メッセージボード背景、その他バナー作成など、画像作成一点につき1,000円
+ナビメニューをプルダウン表示にする 2,000円

◇実費負担オプション
有料のベクター素材サイトからの画像の使用をご希望の場合は、実費分をご負担いただくこともございます。
※低予算で最良のサービスをと考えておりますので、当方ではなるべくフリー素材(フリー素材と言っても、通常のjpgやpngなどの画像ファイルではなく、ベクター素材を使っております)を使用しております。
こちらが勝手に有料サイトの素材を使用することはございません。