笑っていいともがスタートした時、私は中学生でした。思いっきり「笑っていいとも」で育ちました。


今日はそんないいとものグランドフィナーレ。


{AB6A4526-B0B0-47EB-A151-AE2E5A39E461:01}
もう二度と見ることはないだろうメンバーの勢ぞろいに思わずパシャリ(笑)
(このメンバーが揃う貴重さは若い人には分かるまいw)

最後の挨拶で、タモリさんがすごくいいこと言ってた。



不遜で、生意気で。

そのくせなに一つ成し遂げてなんかいなかった。



でもそのうち視聴者の人の思いを受け取るようになり。

タレントとしての艇をなしてきた。



皆さんが私に価値をつけてくれた。

みすぼらしい自分に綺麗な服を着せてくれた。



感謝している。ありがとう、と。



(うろ覚えですが備忘録として残したい)





とても、とても心に響きました。

テレビでちゃんと嘘をつける人が少なくなって、嘘ばっかりなんだけど、どこか伝わってくる。そんな人が少なくなって行きます。



寂しいです。



こちらこそ、ありがとうございました。泣き笑いのグランドフィナーレでありました。


特に柳原可奈子ちゃんのところで涙腺崩壊でした(^_^;)