こんばんは。

Cocoro+et+gokoroのキタガワです。


今日はこんな素敵なものをいただいてしまいました♡
{7F35A720-8C15-4054-8A01-97B0E1C8679E:01}
かわいいでしょ~ラブラブ


Mac Airにおくと、こんなサイズです!
{40D78672-4E02-4DEA-B109-32D70FB8FDCF:01}

開くとこういう形になるので、スターブックと言います。
中にはお手製のメッセージがドキドキ
{AB1C3224-BF4B-4E19-9FE0-5E22C7F5F5DD:01}
お忙しい中、私の写真を探し、ダウンロードし、チョキチョキ切って、メッセージを考え…。

愛ですね、愛♡

もったいないほどです。嬉しいです。
本当にありがとうございます!

このスターブックの作り方とか教えてる人もお友達で、彼女のブログ なんかを読んで、作る人の思いや、受け取る人の気持ちなんかを想像して、素敵だな~なんて思ってたんですが

まさか、自分がいただく身になるなんてことは想像すらせず…。


「自分を愛して」


のお言葉、沁みております。
一生大事にします。


ありがとうございました(泣)



お気に入りのページラブラブ(建前)
{7A5007D9-C0B8-4530-886A-3D257BC97C1F:01}
息子が大喜びです。でも、壊されるの嫌なので、手の届かないところに置かないと汗

ホントのお気に入りはこっちべーっだ!
{18234D26-B34E-4495-8B1A-995FF2A0F8EE:01}
うししししし…おうし座