こんにちは。

Cocoro+et+gokoro キタガワです。
↑出だしの文章を考えるのに疲れたらしい…。


義母の介護中も、スローペースながら仕事してましたが、後の整理に追われる現在も仕事してます。
仕事、好きなんですね。

作り始める時、というのは試行錯誤、暗中模索。

ただ形が見え始めるとワクワクしてきます。


「お客様に気に入られなかったら…」なんて思いつつも、根っこの方で「いや、もうこれしかないでしょ!」くらいの勢いでいる時があります。

一瞬ですけどね(笑)


現在、取り組んでいるものも、随分長いこと煮詰めていました。
なかなかいいビジョンが降りてきませんでした。


二日ほど前にやっと「ひらめき」が降りてきましたw
今後はいい感じで進めそうですラブラブ

現在まだ数名のお客様に待っていただいております。
サイドメニューの下の方に、「putput」のスケジュールカレンダーを表示しています。
イニシャルでお客様との予定を表示しております。
「これ、私かな?」くらいの軽い感じでご覧ください。←それもどうなんだろう…。

あくまでカレンダー機能についての紹介と、ちょっとした"目安"としてつけただけなので、例えばイニシャルが同じお客様がいても区別したりしていません。

お客様にはそれぞれメールにて逐次ご連絡いたします音譜

ヒアリング日程についてのご相談メールにお返事がないお客様には、順番が来た時点でまたご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたしますね。