これからもうひと頑張りかな、というところで義母はそのまま旅立ってしまいました。

昨日、葬儀を終えました。

{A65507F4-DF33-401A-B964-40102CB09C03:01}


大変申し訳ありませんが、初七日が過ぎるまで若干作業が遅れ、メール返信等の連絡も遅れることがございます。
特に現在、サンプル待ちのお客様にはその旨ご了承下さい。

ブログでのお知らせとなり、失礼をお詫びいたします。
週明けには随時ご連絡いたします。

たった2ヶ月とちょっとでしたが、家族で協力して乗り越えられたこと、感謝です。
ここからがまた私たち家族のスタートとなります。

これからでなくては見えてこないこともまだたくさんあるんでしょうね。

こちらのブログでも介護中であることを書いてきたので、ご報告をさせていただきました。

今後の初七日、四十九日、一周忌、三回忌までは、今まで通りの義母との付き合いが続いてくれます。

義理ですが、「親子」の縁の深さを感じます。



それでは、3月3日までしばしのお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

Cocoro+et+gokoro 北川直枝