病室にパソコンを持ち込んだところで大したことは出来ないことは重々承知しながらも、やはり長時間いることを考えると持って来てしまう、切り替えの下手なCocoro+et+gokoroのキタガワです。

こんばんは。

今日は数日ぶりに一日お天気でしたね。
(ちょっと降りましたけども)

{44127F65-F5BB-45D1-AC81-F82455D49CD5:01}

病室にいると、色々考えてしまいます。

でも、悩んだり、苦しんだり、それだけ大事ものがあること。

大好きな人に囲まれて生きてるんだな、と実感します。


悔いなく生きる、なんて無理です。


でも、懸命に生きている。誰もが。
死ぬことを考えてしまうような人でも。


「許してください、ぼくのことも。あなたのことも。」


私の大好きなドラマの、最後の台詞です。


病院は感傷的になるので、嫌いです。


明日もいい日でありますように星空