夜がっつり寝て、朝起きて再放送を見ながら、まったく情報が入っていない状態だったので、「生」の感動を味わったCocoro+et+gokoroのキタガワですクラッカー

羽生くん、良かったですね☆
転倒もあり、内容としては本人も悔しかったと思いますし、年齢のことを思えば、そういう試練もあっていいのかな、と思ってみてましたが、やはり震災で苦しんだ故郷にメダルを…という思い。なんとかして、メダルを…と思ったところでの金メダル!(繰り返しますが、見ているのは再放送です)

いや~~、東北の皆様。おめでとうございます。

{F2146DAC-F499-4E80-BB39-86EFD3EACC08:01}

去年の6月からこのお仕事をスタートして、のんびりしていたもんですから、こんなにお客様を同時に抱えたことがなく、「大丈夫かい?私の脳みそ」状態となっております。

しかし、やはりそこで大事なのがヒアリング。
皆さんがどんな思いでお仕事をされていて、ブログについてどんな風に考えているか。
ヒアリングがあって、ぐっとお客様が「個別化」されます。

その方の「想い」を動力にお仕事しています。

私が大好きな映画「アラジン」の作曲家、アラン・メンケンが「作品に愛着を持つことだ」と言っていたことがあります。

その作品が優秀か、売れるか、売れないか、成功するものか、そうではないか。
評価というものは、生まれ落ちた瞬間からついてまわるものです。

しかし、作者が作品に愛着を持つこと。
手をかけること、大事にすること。

記事を毎日書いている。
それだけで、「手をかけているブログ」かそうではないか、が見えてきます。


…これは、ちょっと、子育てにも同じことが言えるかもしれません。



皆さんが真摯に取り組み、大事にしているお仕事を紹介するための「ブログ」。
今、大事に大事に、取り組ませていただいています。

まずは、しばらくお待ちくださいませ。


▽▽▽そして、お知らせ▽▽▽

ブログカスタマイズをご検討中の皆様へ

大変申し訳ありません。
2014年3月末日までのCSSカスタマイズ50%オフキャンペーンですが、予想以上に申込多数だったため、ここで一旦カスタマイズの新規申込をストップさせていただきます。
お客様にご迷惑をおかけすることを避けるためなので、ご了承ください。

新規受付開始は6月以降とさせていただき、また50%オフキャンペーンにつきましてもまだ一ヶ月半の期間が残っているので、その際に再度適用させていただくことを改めてアナウンスいたします。

ご検討いただいていた方には申し訳ありません。
2014年2月12日9時を持って一旦締め切りとさせていただきます。

Cocoro+et+gokoro 北川直枝