こんにちは。

温かいレストランでパソコン持ち込んで、コーヒー飲みながら「どうしたらこのブログは素敵になるかしら」を考えるのが至福の時間のCocoro+et+gokoroのキタガワです。

札幌は今日から雪まつりが始まります。
観光客の方には気の毒になるほどの寒さです。
でも、温かくて雪像倒れるよりはいいですね…。

今日は少しゆっくりの日です。

息子と二人でお昼ご飯を食べに来ました。

これから義母の病院に行き、それから美容室に行きます。


介護から少し離れ、2日目。
家の中のことは相変わらず出来ていませんが、日常の有り難さを痛感しています。


前々から書こうかな、どうしようかな、と思っていたことですが
うちのブログカスタマイズ安いです(笑)

「それは自信がないからですか?」と言われたら、否定はしませんが(←しないのかい)
私が応援したい人がアクセスしやすい料金、そして、私も自分に正直でいられる料金を考えるとこうなりました。

価値観は人それぞれです。

ただ、普通にブログカスタマイズを依頼したら○万円するものが1万円ないし2万円未満で済めば、そこで浮いたお金で、ブログで使用するロゴや写真は、さらにプロの方にお願いすることが出来ると思います。
それだってお金をかけてくれば違うもの。

素材が違えば、ブログの見栄えはまたぐっと良くなります。
あなたが伝えたい思いも、光り輝いて見えるかもしれません。


今は色んな形で自分の『強み』を活かして誰かの役に立ちたいと頑張られている方が沢山います。
縦ではなく、横のつながりが大事になって来ました。

そういう中で活動していきたいと思っています。