2日ぶりに自宅に戻りましたが、前回は寝て終わったので、もういつから帰ってないのかしら?という気分です叫び
(多分、その前も似たようなもんだったと…)

ブログも同じだな、と。

久しぶりの更新ばかりだと、「あれ、前は何を書いたっけ?」と分からなくなります汗
前に書いたばかりのことをまた書いてたりして、途中で数日分のブログを読み返して気付くことも…。

2年くらい前からそういうことが増えてきました。
(高齢化?)


人のブログカスタマイズなどしてますが、現在は自分のブログは放置状態でございます。
去年、このブログを始めた時点から、心境にも色々変化がありました。

ブログテーマや内容などの整理をしないと、今後の方向性とも合わなくなるし
どこに何が入ってるのか分からなくなる。


そんなところも、家の整理整頓と似てますね…。


定番な話ですが、ブログカスタマイズにおいてもテーマの整理はとても大事なポイントです。
ブログデザインがその家の「居間」だとしたら、テーマは「収納」です。

テーマが整っているブログは、つまり「収納」がキレイなおしゃれ空間ですね(笑)



「整理」することでまた見えてくるものもあるかもしれません。



口紅ブログがどんな空間だと楽しく更新出来そうですか?



楽しいブログ生活のお手伝いを出来るよう、私も頑張りますラブラブ

(んがしかし↓↓↓)


お知らせ
これ以降のブログカスタマイズについてのご注文は、作業が2月中旬以降になります。
3月末日までにご注文いただいたお客様にはキャンペーン価格が適応されます。
お申し込みはメールフォーム をご利用くださいますようよろしくお願いします。