今朝は冷え込みが厳しい札幌です。

スマホのお天気アプリでは、札幌の今朝の気温は-19℃ですって。

Σ(・ω・;|||



寒いと思った…。

すっかりお待たせしてしまっていたブログカスタマイズが、先日「納品」とさせていただきました。

「どんなブログにしたい?」というところで、随分とご自身と向き合って考える作業になったそうです。


こちらにも、「どうしたいか」を分かりやすく伝えるための工夫を色々としてくださいました。


さすが、コーチングを実践する学習塾の先生です♡




形にするまでには時間がかかる時もありますが、クライアントさんのお好み・希望を第一に考え、よりよいものを作るためのご提案を重ねて作業しています。

主役はクライアントさんです。

今回はクライアントさんの中に「どういうブログがいい」というイメージがハッキリありましたので、そこに合わせつつ、整えていきました。

とても柔らかい雰囲気の彼女ですが、教育者としての芯がしっかりとしています。
ヘッダ画像の絵面と彼女が伝えたい内容の間に出来るちょっとしたギャップをどう埋めようか、と思ったのですが、最後につけた「考える子ども」の葉っぱが個人的にはヒットでした(笑)

そのままの彼女を感じていただけるヘッダ画像に仕上がったと思います。

札幌は中央区にお住まいの小さなお子様をお持ちの皆様。
お子さんのことを真剣に考え、ママに寄り添うことの出来、また押し付けがましくない素敵な先生です。

学習塾をお考えの際は、是非とも学研山鼻南教室へ 本



お知らせ
これ以降のブログカスタマイズについてのご注文は、作業が2月中旬以降になります。
3月末日までにご注文いただいたお客様にはキャンペーン価格が適応されます。
お申し込みはメールフォーム をご利用くださいますようよろしくお願いします。