先日、COCOIQUサロンで「アメブロ茶話会」を開催させていただきました。

定員4名のところ、3名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

記録のためにも写真を撮ろうと思ったのですが、iPhoneの容量が一杯で写真が撮れず…。
受講生のKちゃんから写真をいただきました♡ありがとう!
(「やさしいブログの作り方」の松田さんのメルマガなんかも読んでずいぶん勉強したんですけどね^^;)

しかし、とても楽しい時間でした。

なるべく一人一人のご相談にお答えしたかったので、事前アンケートに答えていただいて、出来るだけ簡単な解決策を提示したかったんですが、出来たかどうか…。


「出来ないことは、出来る人に頼めばいいんだねキラキラ


と、言う結論に皆で笑ったりしましたが、開催目的としてそれはどうなんだ?と自分でつっこまないでもありません汗

苦手なことを頑張る、のも無意味なことではありませんが、たいていの場合それは「苦手なものが何かを知る」という作業だったりします。

克服することも、喜びにつながることでもあるので、そんなお手伝いも出来たら嬉しいけど、苦手なところはすっ飛ばして、自分のブログが気に入ったデザインになって、お気に入りの場所になって、更新が楽しみになる、そんなお手伝いもできればそれもとても嬉しいことです。

また機会があれば開催(今度はまた少し形を変えて)してみようと思います。

みなさま、本当にありがとうございましたラブラブ

ブログカスタマイズとオリジナル名刺デザイン Cocoro*et*ごころ

 

 Cocoro+et+gokoro ブログカスタマイズメニュー ロボットヘッダ画像の作成 5000円~ (加工・デザインにより変動)

ロボットナビメニューの作成と設置サービス(0円)

ロボット+ヘッダ画像に合わせたフルカスタマイズ 10,000円~20,000円
 (背景画像、メニュータイトル、トータルカスタマイズ代行を含みます)

ロボット+工賃10,000円 ※現在絶賛キャンペーン中で、先着20名(後16名)様まで工賃サービスさせていただいております!


お問合せはnaoe.kitagawa@gmail.com まで!