実家の甥っ子に会いに来ました。

超仲良し従弟で、甥っ子(4歳)が息子の子守をしてくれるので自分のパソコン持ち込んでおばさんは久しぶりに満喫していますラブラブ!
ブログカスタマイズとオリジナル名刺デザイン Cocoro*et*ごころ

色々と別件でバタバタしていて、来週に迫った「アメブロ茶話会」の準備が出来ておりませんでした。

そうやって新たなバタバタが始まる、というあせる


ひらめき電球パソコンユーザー向けに適したカスタマイズ
ひらめき電球携帯・スマホユーザー向けに適したカスタマイズ

一言にカスタマイズと言っても、ニーズによってやりようは十人十色。
また使っているブラウザやそのバージョンによっても…。

頭がウニです(笑)

現在使っているdynabookが持ち歩くには重すぎるので、思い切った買い物をしてしまいました(^^;;

でもこれで、出張カスタマイズなんかもやりやすくなるかも…。

技を磨かなくちゃね!

最近、Illustratorの使い方をマスターしつつあって、これまた楽しいっすラブラブ