ブログ更新はぜんぜんできていませんが変わらず時差のせいで早朝や夜中のチャット・スカイプは
続いています爆弾

昨日も「今日は眠いからもうオンラインにもならない」って言ったのにオフラインメッセージとメールがー。なんでー!?

あっくんネコ寝るって言ってたけどもしかしたら来てくれるかなーって思ったから晴れ

えっええーまた??
でも本当は夜中起きててSATCパンプスの再放送見てましたべーっだ!

毎日話すのはちょっと疲れる。自分の時間をゆっくり過ごすのが好きなのにーダウン


コストコでチーズたくさん買って満足♪
特に何も変わりなく毎日スカイプで話したりするして....ネコ

時差!!!6時間になっても時差のせいで毎日話すのはちょっと大変...
今週はちょっと忙しかったのにあっくんネコが早く起きなきゃいけないから朝6時に起こしてね星って言われた日に...

電話するの忘れてエジプト時間朝7時半に電話。叫び

ええええええーーー6時に起こしてって言ったのにガーン

じゃあ自分で起きてよー!日本からの電話で起こしてもらおうなんて思うなー!!パンチ!ってイライラしてた分もぶつけちゃいましたプンプン
これ、3回目?もうぜっっったい電話で起こすのは嫌!!パンチ!
ちゃんと目覚ましで起きろーメラメラ


仲直りはしましたが、もう絶対絶対起こすのはやだべーっだ!

昨日は茄子とピーマンのドルマ作ってみました。
中身の挽肉にお米は混ぜない方がやっぱり好きかなあ
ずっとブログ書いてないのにアクセスがあってあせる

2か月の間にエジプトエジプト国旗に行ったり母や友人と旅行したりと...

ネコくんといられるのはすごく嬉しかったけどお互いの仕事はこれから忙しくなるし、色々と考えないといけないなーと
思いました。
ネコくんは私が
エジプトに今すぐでも住んで、結婚して欲しい。
でも私はエジプトに住むのはまだ決められないしょぼん

話は平行線===!?


トルコ料理を食べてきましたドキドキ豆の煮込みがとってもおいしかった!ファソーリアとトマトとマトン煮込みもおいしかった。ファソーリア嫌いのネコくんに話したら明日はソウメンを食べると言ってましたニコニコ