ブログ更新はぜんぜんできていませんが変わらず時差のせいで早朝や夜中のチャット・スカイプは
続いています
昨日も「今日は眠いからもうオンラインにもならない」って言ったのにオフラインメッセージとメールがー。なんでー
あっくん
寝るって言ってたけどもしかしたら来てくれるかなーって思ったから
ええーまた??
でも本当は夜中起きててSATC
の再放送見てました
毎日話すのはちょっと疲れる。自分の時間をゆっくり過ごすのが好きなのにー
コストコでチーズたくさん買って満足♪
続いています

昨日も「今日は眠いからもうオンラインにもならない」って言ったのにオフラインメッセージとメールがー。なんでー

あっくん
寝るって言ってたけどもしかしたら来てくれるかなーって思ったから
ええーまた??でも本当は夜中起きててSATC
の再放送見てました
毎日話すのはちょっと疲れる。自分の時間をゆっくり過ごすのが好きなのにー

コストコでチーズたくさん買って満足♪
って言われた日に...

ってイライラしてた分もぶつけちゃいました


に行ったり母や友人と旅行したりと...
豆の煮込みがとってもおいしかった!ファソーリアとトマトとマトン煮込みもおいしかった。ファソーリア嫌いの