hilo 断脚しません | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

7月16日 

先生に確認しました 

肺転移による呼吸困難 

痛みが酷くなって安楽死 

それ以外の死因が考えられますか? 



今のところ 

呼吸困難は無いという答えでした 


では体力がある今 

断脚して痛みを和らげるのは? 


 術後落ち着くのが1週間 

周りまで癌細胞が広がっているので 

傷口がつかないこともあります 

手術をするなら 

明日空いていますが? 


とたずねられて即答できず 

検査の結果をみてから 

決めさせてくださいとお願いしました 


血液検査は白血球数以外は異常無し 

レントゲンの方は 

先週のものと比べて 

私が見ても進んでいました 




先生も 

ここまで攻撃的なものはあまりありません

術後一週間で落ち着いても 

残り3週間ぐらい 

傷が治らないまま 

ということもありそうです 

ガーン (残り4週間ぐらいって話だ) 

肺の方は2,3ヶ月ぐらいでしょう

ショボーン (一月早まった) 


分かりました 

このまま座薬で頑張ります 

麻酔パッチが効かなくなるまで 

よろしくお願いします 

と伝えました 


hilo断脚しませんプンプン