センターなどの迷子の情報を消さないで ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

この間、ルーパちゃんとこが、コーギー似の可愛いわんこを保護しました。

そのときの写真がこちら。

 

で、次の日にwanlifeさんがあげてくださっていた写真がこちら。

 

気になったので、どうなったかご存じですか?ってたずねたら、

「迷子犬情報から消えたので、返還されたんじゃないかと思います。」

というお返事をいただきました。

 

それですよ。

返還や譲渡が終わると消えてしまうことが多いのですが、

熊本県愛護ホームページは違うんです。

「お知らせ」の中に「譲渡・返還情報」というページがあります。

 

ここには、和音ちゃんの記録も残っています。

今日は、熊本県愛護ホームページのスクショでお別れです。

 

是非、ほかの所も返還・譲渡の結果を教えてくださると良いなあ、と思いました。

関係の方々の目にとまると嬉しいです。