”吉っちゃんウチの子記念日~Teamぐだぐだ~”” | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

吉っちゃん、4回目のウチの子記念日です。

たまたま近くに用事があったので、
4年前、吉っちゃんと初めて会ったところに来てみました。

たった4年なのか、もう4年なのか分かりません。

 

もうダメかも、と思った呼吸停止の発作から2年。

毎日がドキドキの連続だった気がします。

 

ワンワンと言えば、具合が悪いんじゃないかと心配し、

ワンワンと言わなければ、呼吸をしてるかと心配し。

 

体重の増減に一喜一憂し、

ご飯のあげ方や皮下点滴のタイミングを考える。

 

吉っちゃんの心配をしているうちに、

小っぺが肺水腫を起こすし。

 

悲しいことやつらいこともあるけれど、

吉っちゃんのおかげで、みんなホントに幸せです。

 

ぐだぐだです。

 

同じくぐだぐだです。

 

同じくです。

 

まだまだです。


 

 

今日は、白茶族の爪でお別れです。

るんるんさんで切ってもらってます。

(自分では怖くて切れなかったりします。)