”同じ曜日。” | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

5月に同じことを思いました。

今年は2015年と同じ曜日なんです。

ケンシロウを見送ったことを曜日ごとに思い出していました。

 

広島の全日本、いつもの獣医さんが、
「預かりましょうか?何かあったら連絡入れますよ。」

と言ってくださいました。

あぁ、もう難しいんですね。と悟りました。

 

ケンちゃんの大好きな央に合わせようと広島に同行。
サーキット近くの獣医さんも確認して。

 

レース終了でトンボ返り。

かかりつけの獣医さんで点滴。

 

次の日も点滴。

 

水曜日はお休みだったので、近くの先生のところで点滴。

 

そして、看護師さんからの電話。

一番恐れていた瞬間でした。

 

木曜日、お空に見送りました。

 

そして、土日はモタード初参戦。

 

央と、ケンシロウの弔い合戦から勝ちたいね、と話してました。

結果は、なんと2位。

ケンちゃんのおかげや、と泣きました。

 

ロックちゃんも2015年だったんじゃないかしら。

ロックアメさん、ざわざわざわって書いてらっしゃる。

 

6月はロックちゃんとwillの月。ラブラブ