willのトライアル記念日 ”ケンシロウが逝って二七日” | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

ケンシロウを見送って、すっかり元気がなくなっていた私。

行き倒れていたブンちゃんの方が、先に行くものとばかり思っていましたから。

もうきつい思いは嫌だったので次の子を迎えることなんて考えてもいませんでした。

そんなところに、央カナッペからトライアルの連絡。

「え~?もう、要らんことしやがって」と思いました。

 

今になってみれば、willを迎えなければ、今のぐだぐだ軍団はいないわけです。

そして、ワンコ関係の方達とのつながりも、

仕事もせずウチで吉っちゃんのお世話をさせて貰うことも、

多頭崩壊やボラさんのホーダーに涙することもなかったと思います。

 

willとウチとのご縁をつないでくださった方々に感謝します。

 

 



今日は、朝から七ちゃんに甘えて面倒くさい和ちゃんでお別れです。

和ちゃん、少しずつビビリから脱しつつあるようです。