うぶちゃんと デンデンが 天使になりました ~Teamぐだぐだ~ | 名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

名前のない虎 【2015/6/5から運転中】

Teamぐだぐだ
ビビリのモコ、動かないシンタロウ、アイラインのマム、凜々しいカズネ、お転婆ナナヒメ、甘えたのヒロタロウと
お空組、ビビりデレのロッキー、咬みつくキチジ、頑固なコヘエ、大阪生まれのwill、行き倒れのブンジと血統書持ちのケンシロウ
と人間のブログ

willのお友達、Mシュナのうぶちゃんがお空に帰ったそうです。

 

willを迎えたときに、

「来週、すぐ近くに来る子ですよ」と紹介して貰いました。

乳腺手術の跡がまだ痛々しいときでした。

とても良いおウチで幸せになるんだなあ、って思いました。

 

そして、もう一人、グレートデンのデンデンも。

2歳になる前でした。

いろいろと体調が難しい時期が続いていたみたいです。

 

うぶちゃんとデンデン

共通していることがあります。

 

それは、体調に不安があること。

量販ペットショップなら、「返品」される子だと言うことです。

 

ウチの吉もマムも障碍がある子です。

うぶちゃんやデンデンに勇気を貰いました。

 

また、それを理解した上で迎えてくれるおウチがあったこと。

そして、大事にされて、沢山の人が泣いてくれること。

 

どちらのご家族も、二人を幸せにしてくださってありがとうございます。

ウチも見習って、ぐだぐだ達と暮らしたいと思います。

 

今日はwillがウチに来たときの写真でお別れ。

シュナわらわら+茶族雑種ブンちゃんです。